Vision

あなた宛の恋文をそっと。。。

P5201652s.jpgP5201647s.jpgP5201642s.jpg

アメーバーブログで立ち上げているA-cafeさんのアートコラボの企画です。
面白いので参加しています。
うちも、アメブロで短歌ブログをやっています。
そちらでは、短歌とのコラボをトラバさせてもらいました。
こちらでは、写真が中心なので「あの日の空」をトラバさせてもらいます。

+++++++++++++++++++++++++++
アートトラバ*第1回*

【企画内容】
・アートでコミュニケーションしよう!
・テーマに沿った作品を創ってトラックバックしてください。
・絵でも写真でも書でも言葉でも文でもダンスでも音楽でも、アートと呼べそうなものならジャンルは問いません。

【テーマ】
・あの日の空

〈思い出の あの日の空はどんな空でしたか?

 空の写真・絵・小説・詩・日記など、何でもOK。思い出を綴ってください〉

→http://art-blog.ameblo.jp/entry-87f184c1e38e8901da06126d62755934.html

【参加方法】
・「テーマ」に沿った作品を創り、ご自分のブログに掲載して
 http://art-blog.ameblo.jp/entry-87f184c1e38e8901da06126d62755934.htmlの記事にトラックバックしてください。
・たくさんの方に参加していただけるよう、
 このテンプレート(“+”で囲まれた部分)を 記事に掲載お願いします。
 (長く書きたくない方はこの記事へのリンクの掲載でもOK)
・参加ブログは参加意思表示として
 リンクバナー(→http://art-blog.ameblo.jp/entry-42376c6842cc8ca06049b4d5456ae98e.html )を貼って下さると嬉しいです。
・作品は企画元ブログにてリンクを貼って紹介予定。

※なお、各作品の著作権はそれぞれの作者に属します。

【【企画元】】+A-cafe+ ~アートとブログで輪を広げよう~ →http://art-blog.ameblo.jp/
+++++++++++++++++++++++++++
コメント
水色さんへ
いらっしゃいませ(*^_^*)

空は、うちのテーマでもありますので沢山撮っています。
ギャラリーの方には、Sora Galleryもあります。
ここには、色々な空があるので、またトラバさせてもらいますね。
よろしく。
2005/07/10(日) 01:47:50 | URL | Thanks #NsrOSXA6[ 編集]
きれいな空ですね
TBありがとうございます!
きれいな空ですね。
空はどんなに見ていても飽きないですー。

こちらのブログもすてきですね。
写真も好きだし、スキンも好き。
また来ます。
2005/07/09(土) 17:57:10 | URL | 水色 #QjtTlS4.[ 編集]
鬼太郎姫さんへ
お帰りなさい!

6月は暑かったですからね。
7月の声を聞いたとたん、涼しくなった東京です。
今年の夏は、冷夏かも?

また遊びに行きますね。
2005/07/09(土) 01:39:37 | URL | Thanks #NsrOSXA6[ 編集]
お久振りです!
1週間前に、3週間ほどの東京滞在からシドニーに戻ってきました。
1年振りの東京は、やっぱり暑かった・・・(笑)
また、お邪魔しますので、(=´ー`)ノ ヨロシク!
2005/07/08(金) 21:06:21 | URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://visionrock.blog9.fc2.com/tb.php/82-b6b6df39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
+アートトラバ(第1回)
第1回のトラックバック募集テーマは『あの日の空』です♪あなたの思い出の空は?皆さんからのコメント・トラックバックお待ちしております!この記事のトラックバックURL: http://ameblo.jp/blog/tbinterface.php/87f184c1e38e8901da06126d62755934コメント・トラッ
2005/07/09(土) 17:59:29 | +A-cafe+ ~アートとブログで輪を広げよう~
