Vision

あなた宛の恋文をそっと。。。

P8142725.jpgP8142724.jpgP8142723.jpg

海へ行く日の朝、自宅近くの駅で電車を待っている時の写真です。
前日に降った雨がみずたまりになっていて、そこに映った空と電線が綺麗だったので撮ってみました。
普通に撮ったんじゃ面白くなさそうだったので、水の底から空を見上げているようなイメージで撮ってみました。
いかがでしたか?

お詫び

今日と言うか、正確には昨日の日付ですね。
何か名前も名乗らないで、宣伝だけしていった人がいました。(しかも3つの作品に)不愉快だったので削除していたら、関係ないコメントも間違って消してしまいました。
手違いとは言え、消してしまってごめんなさい。
テーマ:蒼い写真 - ジャンル:写真
コメント
shu さんへ
イメージ通りに撮れたわけでもないんですが(^^ゞ
もう少し、みずたまりが広かったら良かったなぁ~なんて。。。。。。

ホント、関係ないトラバやコメントって困りますよね。
まぁ、名前とかをちゃんと書いてくれるならまだ良いんですけど、名前もなしにエロイサイトのURLとかだけ書かれるのは、ホント嫌です。
何とかならないんでしょうかねぇ。。。。。v-15
2005/08/20(土) 00:16:58 | URL | Thanks #NsrOSXA6[ 編集]
DOG PAN さんへ
いらっしゃいませ~v-22
観に来てくださっていたなんて、嬉しいです。
DOG PANの写真の雰囲気好きですよ。
また、遊びに来てくださいませね。
よろしくです。
2005/08/20(土) 00:11:07 | URL | Thanks #NsrOSXA6[ 編集]
カンチ さんへ
蒼さって、夏だから特になんでしょうか?
求めたくなっちゃいますね。
カンチさんのサムネイルも良い感じですよ。
2005/08/19(金) 22:57:30 | URL | Thanks #NsrOSXA6[ 編集]
まったく
イメージ通りですねー。
綺麗で素敵です。
イメージ通りに撮れるなんて羨ましい(苦笑)

最近、変なTBとかコメントとか多いですよね。
全く不愉快ですよね・・・。
おまけに全然関係ないこと書いていったり他のところでも
まったく同じ事書いてたりするんですよね(`□´)

2005/08/19(金) 22:32:44 | URL | shu #-[ 編集]
こちらこそ!
「光り、光りき。」の管理人です。
実はここのブログ、いいなぁ~と思っていて、ちょくちょく読ませていただいてました。
今回の水溜りの写真とてもきれいですね~!
「にじむ」もタイトルと写真の雰囲気が、個人的に、とても好きです。
リンクありがとうございます!
もし、よろしければ、相互リンクとさせてください。
2005/08/19(金) 11:35:13 | URL | DOG PAN #-[ 編集]

前回、自分も”蒼さ”をテーマにしてアップしましたよ!コンクリートが雨で濡れて、映る建物の情景は写真に残したくなりますよねー
2005/08/19(金) 06:26:48 | URL | カンチ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://visionrock.blog9.fc2.com/tb.php/131-345ae90a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
