Vision

あなた宛の恋文をそっと。。。

                朝市で

                        軟派した

                               ピースボートに

                                         群がりて

                                               掲げるプラは

                 尊皇攘夷

kazzさんの写真展に行った時、ぶらぶらと街中を撮影していた写真に言葉(短歌)を載せてみました。

朝市で軟派したピースボートに群がりて掲げるプラは尊皇攘夷

カンチさんに教わったタグを使ってみたのですが、なんか上手くいかなかった気も。。。(^^ゞ
でも、これはこれで、面白い雰囲気になったんじゃないかと思います。

追伸
8/9
えっと、文字色を白→黒→黄色と変えてみました。
それから、ネスケとIEでは、見え方が違いますので、両方のブラウザを持っていらっしゃる方は、両方で見比べてもらえると楽しいかもしれません。
スポンサーサイト
テーマ:アートな作品 - ジャンル:写真
コメント
カンチ さんへ
ネスケとIEじゃ、表示が違いますね。
うちは、ネスケ派なので違いを楽しんでいますが。。。
ネスケを入れていない人だと、違いがわからなくて残念かも。

リニュしたのは、新機能が使えないスキンだったからなだけなのですよん。
v-22
と言うわけで、絵文字機能を使ってみました。

タグもまた、色々挑戦したいですね。
2005/08/09(火) 01:06:32 | URL | Thanks #NsrOSXA6[ 編集]
kazz さんへ
リニューアルしてみました。

ブログに新機能が付いたというのですが、今までのはそれに対応していないスキンだったので、変えてみたんです。
Indexページも付けてみたんですが、どうも今ひとつしっくり来ないですねぇ。。。
また、変えるかも知れません。
基本的に黒背景のシンプルなものが良いのです。

写真展やって見たいです。
今、かなり針が振れていますよ(^^ゞ
ただ、デジカメをプリンターでの印刷なので、台紙とか額とか、考えなきゃいけない事がありますねぇ~

この写真は、ライブハイスっぽいです。
高円寺の駅前から歩いて5分ぐらいの商店街の中にあったものです。
文字、黒に変えてみましたけど、何か、文字が今ひとつ載らないですねぇ。。。
黄色にして見ましょうかねぇ。
2005/08/09(火) 00:58:25 | URL | Thanks #NsrOSXA6[ 編集]

おお!世界広げてきましたねぇ(笑)
光るセンスがどう広がっていくか楽しみにしてますよ!
バックがシックになりましたね!心境の変化??
2005/08/09(火) 00:26:21 | URL | カンチ #wSyV.yV2[ 編集]
昨日は
こんにちは!
ブログリニューアルしました?
なんか雰囲気がちがうような・・・・。

昨日はありがとうございました。
お会いできてうれしかったです。
misatoさんも写真展やってみたらどうですか?

この写真はライブハウス?
フライヤーとかかな?
文字が白なのが残念かな。
2005/08/08(月) 22:15:52 | URL | kazz #SFo5/nok[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://visionrock.blog9.fc2.com/tb.php/116-909eac42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
