Vision

あなた宛の恋文をそっと。。。

Galleryサイトにおいてある、CDジャケットをイメージした作品集です。
フラッシュ機能を使って動かすようにしてありますので、リンクにしました。
お手数ですが、↓画像リンクよりお入り下さい。
11.gif


+++++++++++++++++++++++++++
アートトラバ*第2回*

【企画内容】
・アートでコミュニケーションしよう!
・テーマに沿った作品を創ってトラックバックしてください。
・絵でも写真でも書でも言葉でも文でもダンスでも音楽でも、アートと呼べそうなものならジャンルは問いません。


【テーマ】
・ディスク(CD・DVD・MD・LD等...)

→http://ameblo.jp/art-blog/entry-10003213648.html


【参加方法】
・「テーマ」に沿った作品を創り、ご自分のブログに掲載して
 http://ameblo.jp/art-blog/entry-10003213648.htmlの記事にトラックバックしてください。
・たくさんの方に参加していただけるよう、
 このテンプレート(“+”で囲まれた部分)を 記事に掲載お願いします。
 (長く書きたくない方はこの記事へのリンクを記事に掲載でもOK)
・参加ブログは参加意思表示として
 リンクバナー(→http://ameblo.jp/art-blog/entry-10002510907.html )を貼って下さると嬉しいです。
・作品は企画元ブログにてリンクを貼って紹介予定。

※なお、各作品の著作権はそれぞれの作者に属します。


【【企画元】】+A-cafe+ ~アートとブログで輪を広げよう~ →http://ameblo.jp/art-blog/
+++++++++++++++++++++++++++
コメント
水色 さんへ
いらっしゃいませ。

都会的ですか。ふむふむ。
ちょっと、シャープで退廃的な感じを狙ってみたので、都会的って言うのは嬉しいです。

次回も楽しみにしてます。
2005/08/25(木) 23:47:14 | URL | Thanks #NsrOSXA6[ 編集]
都会的な感じですてき!
こんばんは。
今頃ごめんなさい!
見させて頂きました。
都会的な感じでどれもすてきですね。
Kamomeさんの作品が楽しみでしかたないですー。
次も楽しみにお待ちしていますね!
2005/08/25(木) 18:57:36 | URL | 水色 #QjtTlS4.[ 編集]
鬼太郎姫さんへ
ありがとぉ~

こう言う、画像加工も結構好きなんですよね。
一時時期あれこれ凝りまくって創っていましたよ。

最近は、あまりやっていないのですがね。
また、時間を作って創りたいと思います。
2005/08/05(金) 00:37:11 | URL | Thanks #NsrOSXA6[ 編集]
は(* ̄▽ ̄)ノろぉ(* ̄O ̄)ノ
見て来ましたよ~!
かっちょいいですねぇ。 ^m^
2005/08/04(木) 22:17:53 | URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://visionrock.blog9.fc2.com/tb.php/111-d89e6ecc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
+アートトラバ(第2回)
【下のほうに動画のアップ方法について追記しました!少しでも参考になればいいのですが…。】第2回発表!今回もあなたの世界を自由に創ってください。ご参加お待ちしてます!毎週テーマを発表予定ですが、今までのテーマも引き続き募集してます♪後日ご紹介の記事をア
2005/08/25(木) 19:00:39 | +A-cafe+ ~アートとブログで輪を広げよう~
