Vision

あなた宛の恋文をそっと。。。

PB074788.jpgPB074782.jpgPB074780.jpg

昨日、写真展は無事に終わりました。
最後に行きたかったのだけれど、残業が。。。。。

今日の夕方、写真の撤収に行ってきました。
ちょっとしみじみモードです。
みなさんが書いてくれたコメントを帰りの電車で繰り返し読んでしまいました。
ふつふつと、嬉しさがこみ上げてきます。

プレゼント用のフォトカードも、好みがはっきり分かれていて面白かったです。
自分としては、これはどうかなぁ?と思ったものが意外と人気があって意外に感じたり、自分の気に入っているものがあんまり人気が無かったりとしていました。

来年には、空の写真を基本にした写真展をしたいなぁ~なんて思ってみたり、これは、もう病み付きになりますねぇ。。。。。(^^ゞ

来場くださったみなさま、コメントを寄せてくださったみなさま、ありがとうございます。
会場でお会いできた方、出来なかった方、すべての方に感謝感謝です。


※ 今回は、いただいた花たちをアップしました。
コメント

こんばんは!いさなです。
しばらく放置していた写真熱がほつほつと沸いてきたので、おじゃましました(^^)

写真展!すごい。スバラシイですね!
ああ、私も見に行きたかったなぁ・・・
次回の予定まであるなんて素敵です!

近ければ、絶対行きたかった…ホントに・・・(;O;)
2005/11/30(水) 00:40:13 | URL | いさな。 #-[ 編集]
お久振りです!
写真展、好評だったようですね。
お疲れさま!v-275

何点くらい展示したのですか?
2005/11/16(水) 16:20:29 | URL | 鬼太郎姫 #bxvF113M[ 編集]
コメントの編集がうまくいかなかった。
しかも、misatoさんをmasatoさんだと勘違いしてて、とんちんかんなコメントですみません。短歌です。君への想い短歌です。熱くこがれて 君短歌です。が一番すきです・・
2005/11/11(金) 01:04:36 | URL | アサバ チサト #-[ 編集]
misatoさんへ
misatoさん、写真展おつかれさまでした。そして私のblogへ コメントありがとうございました・・postcardも飾ってます。一緒に行った友人も気持ちが伝わるって言ってました。私といえば、一方的に話しちゃってすみませんでした。またお逢いしたいですね☆
2005/11/10(木) 22:03:04 | URL | アサバ チサト #-[ 編集]
無事終了
おめでとうございました!
ごめ~ん!行けなかった~
次回は必ず。。!
2005/11/10(木) 14:52:44 | URL | TYDA #-[ 編集]
お疲れ様でした♪
写真展お疲れ様でした。
次回は『空』ですか!?
いいですねぇ~♪楽しみにしてますね♪
2005/11/10(木) 00:30:16 | URL | shu #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://visionrock.blog9.fc2.com/tb.php/163-954e829f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
